Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ドームかんそう2

記者会見終わってMCなし


NYCメドレー
ムビステで悪魔な恋
NYC
Dial Up

NYCだったっけ
涼が侑李に
ちゅーしよーとしてたー

やっぱりライバル
ちいちゃん強い←

Dial Up初めて
歌ってくれて嬉しかった



君と僕のフューチャー
涼が大ちゃんのこと
おちびちゃんって
連呼してた

高地くんとほくとが
旗もって外周走って
ウエーブ

高地くんが
運動会で侑李が
こけたとこと
同じとこらへんで
こけちゃってました

あそこ何かあるな



りゅうダンス
だいすきーのとこが
あいしてるー



トロッコにて
大きくな〜れ☆ボク!!
麗しのBAD GIRL
You&You

途中からJUMPメン登場
涼は裕翔の方だったかな?



薮ちゃんーコーナー
マイエブあかぺら
Rain Dance
嵐のカーニバル

嵐のカーニバルで
メインステに
涼たちが出てきて

いきなりめちゃくちゃ
ステージ走り回るから
何事かと思った〜

すんごい激しく
楽しそうに踊る涼
かわゆす

今回いちばん
かわいかったかも



シャドボ
涼が「シャドー」の前に
シィーってやんの
だいすき



ToThe Top
この曲相方が
だいすきって
言ってるけど

本当に歌詞が素敵だね
私もだいすきだ〜



FLY
ドームでJUMPコールなんて
何か感動



とりあえずいったん
ここまで



やまだみほ