Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

カムイ

$やまだみほぶろぐ



おなか痛ーい……
な山田みほです


今日は後輩のゆーだいと
ゆっくりまったり
遊びました

スタバで語って

ぶらぶらーっと
ウィンドウショッピングして


カムイ見ました

あれはねーすげーっ

そんなだとは知らずに
見たので衝撃大

でも松けんすきー


あと、スノープリンスの
予告も見れました!



映画終わって
オムライス食べに行って

店が混んでたので
マックへ移動


またがっつり語りました

相談のってたんだけど
あんまり力になれなくて
申し訳なかった

力不足でしたな



帰宅していっしょに
アンラッキー研究所
見ました〜

涼かわいいっ

憧れの光一さんと
共演できてよかったね

まあ詳しいツボは
また時間があるときに
(気が向いたら……)



そして先ほどまで
相方とこむ

ほんとうちらって
くだらないことに
ものすごい労力使う
面倒なやつらです

いーよいーよ
その方が人生楽しいよ←


ではおなか痛いので
意識を失いたいと思います



やまだみほ