Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

振り込め用紙

冬魂の振り込め用紙
15日からの発送
になってましたが
本日は届きませんでしたね〜



うーん、今週中には来て欲しい
いろいろ計画たてなきゃだし
お金の計算とかね



あ、でもっ嬉しいことに
嵐魂の返金が
17日ぐらいに届くらしいので

JUMPの振り込めに
間に合う〜
わーいっ
2万はでかいぞっ

やっぱバイトすんの
やめよっかな〜←



そうそう
八乙女みさきちゃんから
聞かれて私も疑問に
思ったんですけど

今回の振り込め用紙って
情報局で来るんですかね?

それともFCで
来るんでしょーか



それによってもいろいろ
話が変わってくる気が…



はやく振り込め用紙こーい





今日は学校が
創立記念日だったので

昼ぐらいまでゆっくり寝て
部屋のそうじ



それからリアルクローズ
とギネみました



リアルクローズって
去年ぐらいに
単発ドラマやってましたよね



すっごい好きな感じのドラマで
単発なんてもったいないな〜

って思った記憶があるんですが
あれは夢でしょうか?←


でも話の内容が
全くいっしょなんだよな〜

あ、でもイマルちゃん
とかは出てなかったはず



でも黒木瞳さんがすごい上司で
かりなさんがダサい役って

やっぱ見た気がするんだよな〜



明日は2限休講なので
昼から〜

しかも3限の脚本演習は
ラクな日なので
ゆる〜い1日になりそうです



やまだみほ