Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

20日のにっき

こんばんは〜
2日ぶり?ですかね



20日は〜実習が
思ったよりらくで

調整室でずーっと
なおきくん、みき、副手さん
と語ってました〜



私は照明ディレクターなので
調整卓いじったりして

あとは来週のランスルーで
適当に頑張るだけみたいです←


$やまだみほぶろぐ

みんな頑張ってるとこ


なおきくん以外の3人は
広島人なので
なんか盛り上がってて

成人式とかの話してたら

なおきくんが私と
誕生日がいっしょって
判明してまじでびっくり

誕生日同じ人に
初めて会いました



ドライリハが早く終わったので

二宮みきとご飯行くことに



ハンバーグ食べて
大好きな
クレームブリュレも食べて
大満足でしたっ



たかぎさん来るまで
がっつり語ってました〜



んで21時半くらいに
相方がうちに来て
みきもいっしょに
3人でお泊まり〜



冬魂の計画立てたり
飲んだり
雑誌見たり
旧7のメイキング見たり

何だかんだで4時くらいまで
わちゃわちゃしてました



ながーい1日でしたが
楽しかった〜



やまだみほ