Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

M誌

最近デレ期なので
どれもツボなんですが←



表紙って大ちゃん若干
後ろに下がってますよね?!

これ、顔の大きさ
いくらなんでも
違いすぎだもんね?!

いくら涼だってそんなに
顔おっきくないよね!←



ピンナップの
NYC衣装の涼すき

でも冒険ライダー衣装の
むちむちな腕の涼もすき



さてさてクイズですが
結構正解しましたよん



まず昔の写真〜
探Qの頃だって思って
ばっちり正解



で、手はBかHで迷いました〜

とりあえずプニプニした
手だろーと思って←
手相の説明読んで正解っ



シルエットは言うまでもなく〜
女の子のタイプは
いつかの雑誌でも
こんなこと言ってましたね〜



だから頑張って
髪伸ばし中なんです

ただ黒髪にする気は
ないんですけどね

来年になったら
いやでも黒髪にしなきゃなんで
今のうちに
楽しんどきたいもん



キスの前のひと言

「ん?」

ってりょう…
なんかちがうっしょ!
もっと違う言葉がほしい←



メールのやつ
涼がよく使う
ryosukeってデコメ
このことだったのかな〜?



大ちゃんと相思相愛ですね
羨ましいぞ大ちゃんっ!!←



私服はまず
ブーツだろーなーと思って
3つに絞られますよね

ほいでカーキすきな涼くん
分かりやすいっすね



でもやっぱり
おしゃれさんだな〜

私も劣らないように頑張ろ!

って言いたいんですが
涼のせいで服にかける
お金がないっ

実家に帰ったときに
買ってもらおう←



水炊き食べてるとこの
涼のかおがまじツボ

これほんっとにかわいい〜



そしてホテルは
侑李と一緒の部屋…

さすがライバルちいちゃん
強いな〜
同じ部屋なんてずるいっ←



浴衣が牛柄に見えるのは
私だけでしょうか?←



写真集のページ
何か修学旅行みたいで
微笑ましいです

左上の写真、私服ですよね?!

ベストにネクタイなんてもうっ
ちょーかっこいいんですけど
山田涼介っ←



でも真ん中あたりにある
ジャージで髪ぼっさーでメガネ

ってゆー素な涼が一番すき

こーれほんとすき
ぜんぜんかっこよく
ないのがいいっ!



ははは〜
順調に涼にデレな毎日です←



やまだみほ