Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

にいに

にぃにのDVDって
今月だったんですね

来月だと勘違いしてましたよ
…うわ〜



あ、でも特典映像が
ちょこっと付いてる
みたいですねっ

クランクインの時の
映像でしたっけ

涼たくさん
映ってるといいな〜




昨日はけっこう早く寝たので
今日は早く起きるかな

とか思ってたんですが
けっきょくお昼に
起きてしまいました←



んでアンタッチャブル
見たりしてました



そういえば前
日刊に涼が出てたの
まだ取り寄せて
なかったな〜と思って

今日準備しましたよん
明日発送しよ〜(^ω^)



ほいで夕飯作って
ご飯食べながら
昨日のマイガール

コハルちゃんも
まさむねくんも可愛いっ

ひな…来週大変そうだね



あ、あと今日はさひろと
初メールしました

昨日私が返信
できなかったもんで←

今日はたくさんできたから
よかったです



それから昨日から
見たかった愛之助

ただ今見ております

愛之助だいすき〜←

かわいい〜かっこいい〜



やまだみほ