Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょう×りゅう(光並みに長い日記)

りょうすけさんとるーたろー



やーっと涼のばんですねっ
待ってましたよ(^ω^)



一人でお送りしたいと
思いまーす@涼

ってりゅうの扱いひどいよね

でも、今週は僕ら2人が
お送りします@龍
ってあんま気にしてない
りゅう、さすが!笑



やなんですけどね@涼
ほんとのこと言わないの@龍



ってどっちが年上か
分かんないんですけど



流れ星の話
涼は良く見るけど
りゅうは見たことないそーです

私は実家にいたころ一時期
部屋のベランダに出て
流れ星見つけるのに
はまったことあります

なっかなか流れないけど
辛抱強く見てると案外
流れるもんなんですよね



涼流れ星が流れるの
ぴょんぴょん
っていうけど

ぴょんぴょんじゃないよね
可愛いからいいんだけど←



涼は背が伸びるように
願うらしいです〜

うん、そこは本当
切実に願ったほうがいいよっ←



もう止まってるかも
しんないけど@龍



ほんとのこと言わないの
って言ったの
りゅーたろーさんじゃ
ありませんでしたっけ?笑



りゅうもだんだん憎たらしく
なってきたよね@涼



はい、りゅう呼び
やばいですねっ

7魂のときもずっと
りゅう呼びだったけど
久々に聞いた〜

なんかりゅう呼びの方が
お兄ちゃんっぽい!



りゅうの願い事は?
って聞かれて



痩せ気味だから、
ちょっと太りたい@龍



…さっきからさ、
涼に喧嘩売ってるっしょ?笑

ほんとやめたげて〜笑


素直に肉食えって
アドバイスしてあげてる涼

そこで怒んないなんて
珍しいですね←



Hey!Say!レター

1通目は運動会(で
恥ずかしい体験をしたか)の話!

この前の涼の体育祭
の話になりました



やっぱムカデしか
出てなかったみたいです



それしか出なかったことが
恥ずかしいとのことです〜

てかりゅうの話聞くときの
涼の相槌が優しい声で
まーじきゅんって
くるんですけど
やばいっりゅう羨ましすぎる←



…はい、自重します



2通目は好きだった食べ物が
食べれなくなった
ことがあるかって話



涼は納豆が
食べれなくなったとのこと

んでりゅうはキャベツ



キャベツよく
食べてんじゃん@涼
あれレタスね@龍
え?@涼
レタスとキャベツ
違うんだよ?@龍



…お馬鹿ですね
って言いたいとこですが

私分かんなくてよく
呆れられてた人だからな〜←

何も言えないっす



うさぎとか動物が
食べてるの見て食べれなく
なっちゃったんだって



人間も動物だよ?@涼
そうなの??!@龍



え、りゅーたろー大丈夫?!笑



レタスとキャベツの違いを
教えろと言われたりゅう



…いや、いっしょだねぇ@龍
食べようね、これからは@涼



解決したけど
なんかおバカですね彼ら…笑



曲はMemories
何かエコーかかってる
感じなんですよね〜
変な感じ〜



久々のラジオが嬉しすぎて
長くなってしまった〜←




あ、そうそう
11月11日に
涼、大ちゃん、侑李の
番協あるらしーですね



んーっ本当なら
何の迷いもなく行くんですが
授業がなぁ(/_;)

木曜の授業、左目や
病んでた時期とも被って
だいぶサボってるし

来週は実家に帰るから
またサボるしなぁ←



11日水曜だけど
前の日の実習が終わって
そっこー行って
木曜の昼までに帰ってくるって

ハードスケジュール
すぎるよなぁ

うーん、我慢しようかなぁ…



でもでもっJUMPの
おちびちゃん1・2・3
が出るなんてっ←

めちゃめちゃ行きたい〜っ!!



涼デレ期なだけに
やっかいな問題ですな



やまだみほ