Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

しょうめいさん

こんばんはろ〜

圭人の真似っこしてみました



さて、今日は早く起きて
真面目に学校行って授業



の予定だったんですが

朝起きたら頭痛が酷くて
昼から行くことにしました



実習は何があっても
出なきゃなんでね



今回は照明ディレクターなので
調整室でお仕事お仕事

本番中はちょこっと
ミキサーいじる
だけなんですけど

つっかれた〜



美術とか遊軍がいい〜
来週は音声っぽいです

ラクだといいなぁ



さて、今日やっと
にぃにのDVD代払ってきました

アマゾンさんいつ届くかな〜



特典映像が早く見たいですっ
楽しみ〜



んでラジオ聞こうと
思ったんですが

何か電波悪くて
明日にしようかな〜



明日は昼からっ
しかも1時間だけなので
らくちんです



ではまた〜



やまだみほ