Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょう×りゅう2日目

電波復活したので聞けました
りょう&りゅう2日目



サッカーと野球の話



山ちゃん、野球は
やらないんですか?@龍



キャッチボール程度しか
しないそうです

パパと硬球で
キャッチーボールしてたら
鼻に当たって
痛くてやめたらしいです笑



ほんとあほだなこいつ



りゅうがサッカー
習ってたことをしって
びっくりな涼!



ちっちゃい頃はできてたけど
今は蹴ると痛いんだって



ボール蹴れないから
キーパー頑張るらしいです



じゃあオレはキーパー
任せるからな、りゅうに

今度サッカーと野球もやろうな

教えてな@涼



なにーこの
お兄ちゃんみたいな感じっ

りゅうにすっごい優しいの
涼なんかあった?!←



失礼しました
涼ほんとりゅうの
お兄ちゃんみたいですてき



Hey!Say!ワーズ



まずはりゅうちゃんから!
相手役はりょうくん
熱々カップル風に



ごめん、遅くなった?@龍

ううん、大丈夫だよ@涼

上着忘れたの?
寒かったよね@龍

ぜんぜん平気だよ
…くしゅん@涼

ばーか、風邪引くだろ、
しょーがねーなー、
オレが温めてやるよ@龍



思わず「うわーきもちわりー」
って言う涼笑
それ言っちゃ
このコーナーおしまいでしょ←

りゅう長いのにノリノリで
頑張ったんだからさ〜!



次はこのコーナーが
苦手なりょうくん

7のみんなに対する告白
楽屋でくつろいでいるところに
衝撃の告白って感じで

りゅうが7のみんなの役



あ〜お疲れお疲れ@涼

あ、お疲れお疲れ@龍

おれね〜今までみんなには
黙ってたんだけど、実は
くまさんといっしょじゃないと
眠れないんだ@涼



こんどはりゅうがすかさず
「まじでお前、ほんとに?
やばくね?」と攻撃



でもすぐに

お前ママといっしょじゃない
と寝れねえだろ@涼

とりょうに暴露されて

はいすみません、
と静かになるりゅう笑



涼が「可愛いじゃんりゅう」
って言うのが可愛い〜←



なんか今週はりゅうとだからか
涼喋り方がかわいいんだな〜



圭人とのときはめちゃくちゃ
口悪いクソガキなのに←

優しいお兄ちゃん
って感じがしますね



曲はCTC
曲の尺がかなり長かったです



やまだみほ