Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょう×りゅう3日目

今回は涼くんちょっと
テンション高めでスタート



料理のはなし

涼以外の7で
料理をする人はいますか?



最初玉子焼きあたりから
始めてみ@涼

最近火のつけ方
やっと覚えたの@龍

うぉーっそれおそっ!!@涼



私もびっくりだよ
確かにりゅうは
料理しなさそーだけどさ



けっきょく7は
涼以外誰もしないみたいです



涼は他のメンバーにも
やってもらいたいそーです



始めてみ、これを機に
明日あたりのお弁当さ
自分で作って持って行き@涼

たこさんウインナーとか?
よし、頑張るか@龍

頑張って@涼

おっけい!@龍

おっけ@涼



りゅうが素直に
涼の言うこと聞いてて
すっごいかわいい

涼もお兄ちゃんだし
聞いてて和みますね〜



Hey!Say!トーキング



ハガキ選ぶのに

『じゃじゃじゃ○#◇※▲…』

って2人とも何言ってるか
分かんないけど楽しそう笑



1こめは『デビュー』

2年前のデビューのはなしと
涼が茶色にしたはなし



いかつかったね@龍

いかつかねぇだろーよ@涼

だってオレ幼稚園の時なんて
メッシュだったよ、金の@涼

それやばいね(笑)@龍

別にオレの
趣味じゃないけど@涼

でも茶髪似合ってたよ@龍

まあでもやっぱ
黒が落ち着くから@涼



私的には涼は
茶髪の方がすきだなあ

涼の黒髪って
黒染めしました!!
って感じなんだもん←

明るめの茶髪
にしてほしーなあ



7メンバーみんな
変わったよねってはなし

知念は女の子らしさが
なくなったってりょうくん



二年っておっきいねえ@龍

お前の口から
そんなことが出るとは
思いませんでした!
ぼくは!!@涼

そうですか!!
じゃあ引きますよ@龍

どうぞ!!@涼



最後らへんしゃべり方へん笑



次のキーワードは
ハンドボール



ハンドボールって
なぁ〜にっ?@涼



やばいっ!!
この言い方ちょーかわいい

今週いちばん
きゅんっときた!



宮崎だいすけ!!@龍



VS嵐のときの話になり
松潤のボールが
ガチですごかった
と涼が語ってました



曲はシャドボ



やまだみほ