Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

にっかん

こんばんはろ〜

まだ若干頭が重いけど
なんとか生きております



朝の授業は休んで
昼から学校

グループで課題をやるので
休んだらまずいと思って



でも、行ってみると私の班

…………2人?

メンバー7〜8人
いませんでしたっけ



哀れに思った先生が
話し合いに参加
してくれたんですが

私→先週初めて出たさぼりん
小川くん→初めて出たさぼりん



2人とも状況が
まったく分かっておりません

先生もちーんってなってた
すんません



4、5限は適当に受けて帰宅



取り寄せてた日刊きた〜

この涼のビジュ
すっごいかっこいい



◎ラッキーナンバー
『4』

私学籍番号4なんですっ!
200人以上いる中で

ちょっと運命感じたり←



◎仕事

左目の撮影んとき
ほんとに顔殴られちゃったって

相手のこが遠慮してたから

「いいよ。当てる気できなよ」

って言ったとか
さすがプロ意識高いね



◎理想の女性
・素直で純粋な子

はい、頑張ります←


・背の高さを気にしない人

あ、それなら全然平気!
私ちっこい人がすきです←


・自然な気遣いができる

………努力します



◎どんな人
空気が読めるようになった
少し大人になったのかな


仕事への責任感もある

ってこれは涼
昔っからずーっと
言い続けてきてて
ほんとにえらいなあって
尊敬してます!



◎宝物
妹さんから貰ったストラップ

兄妹仲良しみたい



取り寄せてよかったって
大満足な内容でした



明日は学祭準備で
学校は休講

ゆっくり休もう



やまだみほ