Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょう×りゅう4日目

すっかり日が沈むのが
早くなって
夜が長くなった感じだけど
龍太郎?夜眠れないときは
何してる?@涼



なんか言い方が変なの
声うすーいし、
優しい言い方すぎて
気持ち悪い←



んー、音楽聴くかな?@龍

洒落た答えが返ってきた(笑@涼

音楽は聴くね@龍

何の?@涼

クラシックとか@龍

クラシック???!@涼



私も涼と全く同じ反応したよ
りゅうがクラシックって
どんだけ優雅なの



オレ聞くよクラシック@龍

お前中2だろ?
てかまだ中2か…
あぁ〜〜頭壊れるぅ〜@涼



何か衝撃的すぎて
りょうくんぶっ飛んだ笑



クラシックは聴くよ@龍

クラシック…
クラシックか…@涼

お前の口からだったら
ゲームしたり
何かちょっと妹と遊んだり
慎太郎と遊んだり
してんのかと思ったよ@涼



家の中では慎ちゃんが
うるさいので
一人でいるんだって

涼が慎ちゃんの真似してて
可愛かった〜
すぐ想像できるって



涼はお化けの映画見た日
以外は寝れるそうです

2人して怖いねそれって言ってて
可愛すぎる〜



最近一番怖かったのが

家で寝てて
深夜の2時ぐらいに
下からギャーって聞こえてきた
ことらしいです



すっごいバクバク
してたんだけども
けっきょくお母さんが夢を見て
叫んだだけみたい



愉快な山田家



結局涼は寝れないときは
寝ないらしいです
なんか涼らしい〜



ひつじが何匹〜ってやつ
りゅうはやったこと
あるらしいです
本当に寝れたって!



龍太郎が1匹龍太郎が2匹
って考えてもいいの?@涼

叫ばれるよ(?)@龍

うん、気持ち悪いもんな@涼

おい!@龍

気持ち悪い@涼

おい!@龍

可愛いです@涼




日本一若い悩み相談



○○なら頑張ればできる
と言われてイライラして
ヤバいときには
どうしたらいいですか?



逆にできると言われたら
燃える2人
前向きに考えようって



これ山田さんの
最高の解決方法らしいです笑



自分の好きなものを
やってみるとの案

涼は動物園に行くらしいです



けっきょく1日ゆっくり
休んでください
と涼がまとめました



座布団一枚@龍

ありがとう!座布団一枚
山田くん運んだよ@涼

…@龍



りゅう…振っといてスルーは
やめてください笑



曲はMemories
最後まで流してくれました!
涼ソロもちゃんとありました



やまだみほ