Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

こーいちさん

こんばんは〜



1日ゆっくり休んで
だいぶ回復しました\(^o^)/



今日は部屋の
片付けしてすっきり

O型なもんですぐに部屋が
散らかっちゃうんですよね

とりあえずできるだけ
キレイな状態を保てるように
頑張りたいと思います



夕飯にカレー作って
Mステみて



あ、Mステで光一さんが
「Hey!Say!JUMP」
って言ってくれましたね

よかったね〜りょうくんっ



それから隠し砦の三悪人みて
おひとりさまみて



ゆーっくりお風呂
入ってきました(^ω^)
ぽかぽかしてる〜



ほいで探Qテレビで流しながら
携帯ぽちぽち

流さまかっこよすぎる



あ、今日にぃにの
DVD届きました

でもまだ開けてない…

また時間があるときに見ます



明日は早起きです
7時半には起きなきゃっ

そんな時間に起きるなんて
まじで自信ないよお

頑張りますっ



やまだみほ