Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

学祭1日目

こんばんは(^ω^)
やまだみほです
とっても眠たいです



今日は学祭1日目
私は学科のメンバーと
焼き鳥屋さんしてます!



なおきくん
だんじょーさん
るいくん
おがわくん
こばやしくん
わだくん
なべしまくん
もっちー
ゆき



みんな前日徹夜で
準備してくれてたみたいで
お疲れって感じでした

ありがとうございます



最初なっかなか売れなくて
焦ってました(´;ω;`)
でも売るしかないっ!



私はじっとその場に
いるのは好きじゃないので

こばやしくんとふらふら
客寄せに行ったり


たくがまさかの
ライバル店だったので

(焼き鳥屋かぶった〜)

偵察?というより遊びに行って
けっきょく餌付けされたり←

自由にやってましたよ



途中でだんじょーさん家で
鶏肉切って串にさす作業を
しなきゃなんなくなったので

こばやしくん
なおきくん
おがわくんと移動



軽トラの荷台に乗って
ドライブ〜

すんごい天気よかったから
ほんっと気持ちよかった



が、しかーし
鶏肉をただひたすら
切って刺す作業…

臭いがきつくて
本当に気持ち悪く
なっちゃいました(´;ω;`)
あの作業は
精神的ダメージを
大きく受けます



いったん帰って
ちょこっと手伝って
再び軽トラでだんじょーさん家

今度はこばやしくんのかわりに
るいくんの運転だったので
安全運転でした〜笑



んで夕日がちょーきれいなの!
荷台で立ち上がって
撮ったんだけど

$やまだみほぶろぐ


これじゃ伝わんないですね

本当はすっごい
おっきくてまるくて
すっごいきれいだったんです



とりあえず今日売る分は
全部売り切ったので

友だちのクレープ屋さんとか
バーちっくなお店とか行って
いろいろおごって
もらいまくってました←



片付けして終了
とりあえず今日も
仕込みの手伝いはしなくて
大丈夫みたい

あの作業本当にえぐいから
他の子がやってくれるなんて
助かりますっ(´;ω;`)
申し訳ないっ!



明日も売りまくらなきゃ



赤字にならないように
頑張ります



昨日2時間しか寝てないから
本当に眠た死に
しそうなんですけど

とりあえず涼が見たいっ←

1日に1回も見ないなんて
死んじゃう←



さて、おそろのTシャツの
洗濯が終わったので

干して
お風呂入って
涼みて
寝ます

今日は早寝



やまだみほ