Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

学祭2日目

昨日は学祭2日目でした(^ω^)



朝9時集合だったんですが
前日の仕込みでみんな死んでて
けっきょく9時半過ぎから
スタートしましたっ



私はこの日も
なおきくん、おがわくんと
肉を刺しにだんじょーさんち



前日ほど精神的ダメージを
受けることなく
3人で世間話しながら
楽しくやりました



が、しかしっ
大雨が降ってくるってゆー



こりゃほんとにまずいっ!
お客さんぜんぜん
来ないんじゃないかあ



私がレジしてるときは
ちょこちょこ来てましたが

雨がひどくなってからは
だんだん客足が途絶えてきて
やばやばな感じでした



あまりの雨に戦意喪失して
こばやしくんとるいくんと
さぼりん〜←



もっちーにしかられて
販促してました(´;ω;`)



こばやしくんとなおきくんで
雨宿りしながら
頑張ってましたよん



とりあえず全部売れたけど
値下げかなりしたから
利益があるかは謎です



大雨の中片付け(´;ω;`)
寒かった〜



びしょびしょになったので
ゆきんちでお風呂入って
パーカーとジャージ借りて

ちーことゆきと
ガールズトークしがら
るいくんち行きました



途中でなおきくんと合流して
お酒と食料買い出しして
こばやしくんとなべしまくんも
来てみんなでるいくんちへ



おがわくんはもう来てました

るいくんとゆきが
準備してくれて
みんなでキムチ鍋っ



でも私お腹すいてない…
眠くてお酒もなあ←



ちーことなべしまくんが
帰っちゃってから

恋バナばっかしてました

わー青春してるなあ(^ω^)



6時前におがわくんと帰宅
話きいてもらった(´;ω;`)

キャラ変わったなって
言われちゃったけど
自分でもびっくりしてる笑



とりあえず今は様子見(^ω^;)



2日間疲れたけど
すっごい楽しかった\(^o^)/



そしていまは
実家に帰るバスの中

なんかいろいろ考えちゃって
寝れないよ〜(´;ω;`)



やまだみほ