Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

2日れんぞく

こんばんは〜\(^o^)/



今日はお昼くらいに
両親に起こされました

今日もかなりさむいっ!



ご飯食べて
3人でユニクロ行きました



ダウンベストとフリース
げっと〜(*^ω^*)
わーい



銀行、郵便局寄って
TSUTAYA\(^o^)/

an・anとNEWSのDVD
パパに買ってもらいました



an・an山田くん表紙なんですね
やっぱめちゃくちゃいけめん!

さらーっとしか見てないけど
かっこよす\(^o^)/



会社に帰って
ちょこっとバイトしました〜
稼がなきゃなあ(`・ω・´)



夕飯まで少し寝てました
ホットカーペット
かなり気持ちいいんだもん



夕飯は………焼き肉

昨日の肉が
かなり余ってるからって
2日連続はないぜ



ホットプレートだから
だんだん油っこいのが
気持ち悪くなって

最後の方は
しいたけばっか
食べてました(^ω^;)



肉は当分いいなあ
魚介類がいい



さて、ベッドで
ごろごろしよ〜(・ω・)



やまだみほ