Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

事故推薦書

こんばんは\(^o^)/
ただいま妹といっしょに
自己推薦書を書いております



途中からひまになってしたら

事故推薦書って送ってた←

ありがちな変換ミス(^ω^;)



さーて今日はネタがなーいっ!
いつも薄い内容なんですけどね



お昼くらいに起きて
ギネ見てたら
野球中継のせいで
いいとこで
録画終わってたり(´;ω;`)



東京どっぐす見てたら
妹がから帰ってきて
ネタバレになるからって
途中で消されたり(´;ω;`)



ちゅーとはんぱっ!



VS嵐見ながら夕飯
さんまだよ〜

秋ですなあ(^ω^)



それから23時半くらいまで
爆睡してました〜\(^o^)/



つまんない1日〜

あ、そうだ!



つなぎをフェルトにしよう作戦
本日から始動しました



縫ってたら手に刺しまくって
血がでた〜\(^o^)/←



先は長いよう(´;ω;`)

冬魂までには
完成させなければっ!



では引き続き妹につきあいつつ
めーるでひまつぶしてま〜す



やまだみほ