Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ひまひま

こんばんは〜

めちゃくちゃひますぎる
いちにちを過ごしてました



TSUTAYA行く予定だったのに
両親とも忙しくて
車出せないし…

ヲタ誌買いたかったのになあ〜



めーる返ってこないし
なーんにもすることないし

ひまひま〜(´;ω;`)



だいぶ不機嫌になったころに
妹が起きてきて

ハヤシライス作ってくれました
わーい\(^o^)/←



少公女見て
久々にラジオちぇっく!



りゅうプラネタリウム
知らなかったんだ

んでやっぱ
涼すきだなーって
改めて実感しました



あー、そうだっ
巨人優勝しましたね(^ω^)

あみちゃんの呪い?笑
とりあえずおめでと〜



やまだみほ