Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

せつな〜い

こんばんは〜



今日はお母さんと妹と
3人で映画行ってきました!


僕の初恋をキミに捧ぐ


せつなーい(´;ω;`)
ほんとせつない!

そして子役のこたちが
めちゃくちゃかわゆす


最初の子供時代んとこで
すでに泣きそうだったもん



平井堅さんの曲
借りに行こう〜\(^o^)/



それから買い物

$やまだみほぶろぐ


部屋着とくつとシュシュ

お母さんありがとう(*^ω^*)



いったん帰って
パパもいっしょにご飯


今日は豪華に蟹っ\(^o^)/

$やまだみほぶろぐ


蟹だいすき〜!
しあわせでした\(^o^)/



ヲタ誌買って帰宅
やっぱり涼くんは
いけめんですね(^ω^)



そんなことより
non・noの松潤相葉ちゃんコンビ

やばすぎて思わず激写

速攻かおりん
送りつけてやったぜ!笑

気になる方は書店へご〜!
気をつけて見てくださいね←



さーて明日からです
朝大阪に帰りまーす
やだなあ〜(´;ω;`)



では朝早いので
おやすみなさーい



やまだみほ