Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ふゆだよ〜

こんばんは〜



だいぶ立ち直ってきました
ご心配おかけしま(´;ω;`)

ベルマーク入れてくだ

やまぴー\(^o^)/



さーて涼くんは元気に
お仕事してたみたいで

最初は握手会なんて
ガチでショック受けたけど

3人の優しさと
機転のききかたが
嬉しかったり(^ω^)



いつか私もぜったい
涼とちゃんと握手する!←



そしてチョコレートロッテ



やーっと7でCMだー\(^o^)/



BESTのCM羨ましかったから
いつか7もっ(´;ω;`)
って思ってたのです


案外はやくきてよかった



X'masパーティ編しか
まだ見てないけど



涼がいちごって
言ってるよーう\(^o^)/

やばいやばいっ



CM自体もすごい
可愛らしい&7らしいですね



7初CMおめでとうです!




今日は学校
お昼から行って
3限だけでした(^ω^)



てことでみきとミスド

恋の季節ですなあ(^ω^)

いろいろおもしろすです



みきバイトで
私はロフトよって
手帳げっとして帰宅



眠すぎて
さっきまで寝てました



あーっ野球大会
倍率やばそーだよう
行きたい(´;ω;`)

当たりますよーにっ!

てか誰が出るのか
あらかじめ
教えといてほしーです←



グッバい



やまだみほ