Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ぺきんへじゃんぷ

昨日がデビュー2周年てことで

デビュー魂のDVD見てます



なつかしい\(^o^)/



涼の髪型が勝巳ちゃんっ

あの髪型やばいかわゆす



ちょこケーキ食べてて
山田くん衣装気をつけて〜
って注意されてたり

珍しく大ちゃんに
ケーキあげてたり←

大ちゃんにちょっかい出してて
ものすっごい
ぶちゃいくな顔になってたり←



2年たっても
変わんないとこもありますね



ちいちゃん怖すぎるっ!

葉っぱ一枚山田くん!

うつりたがりっ!

愉快愉快(^ω^)



涼ケーキ見すぎだー

大ちゃんとケーキ半分ことか
うらやましすぎるぞ

ケイト、涼にいちごあーんって
うらやましすぎるぞ←



りゅうちい可愛い〜



見ながら思ったこと書いてたら
脈絡のない文になっちゃった



JUMPくんは大きく
成長したなって
感じましたよ(*^ω^*)
ってことです←



やまだみほ