Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

目が〜

乾燥していたいです(´;ω;`)



今日からものすごーく
寒くなりましたね

厚着しなきゃなっ
ブーツも履いて
防寒防寒っ(`・ω・´)



昨日はつなぎ縫って
たかきさんと3時くらいまで
電話してました〜



いやーひさびさ

いっしょにJUMP

にはまじ爆笑!
ありえないから笑



今日は昼から学校でした

5限爆睡しちゃいました
はっきり夢見たもん\(^o^)/←



今帰宅中です(^ω^)
晩ご飯何しよっかなあ〜



うわあ〜
これ書いてるだけで
目がしばしばする(´;ω;`)



ばいばいりんがる!@ありりー



やまだみほ