Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ろって

ひょいっ



今日も激寒でしたね
ほんと冬が来た〜
って感じです(^ω^)

寒いのはまじで苦手ですが
冬はすきです



さてさて、今日は
2限はだるくてさぼりん←

行きにGhanaチョコ買って
昼から学校行きました〜

チョコレート ロッテ〜\(^o^)/

涼のために貢献してるよ!←
とりあえずしばらくは
チョコレートはロッテしか
買わないからっ(`・ω・´)



ほいでお昼からずーっと
実習でした〜

じゃんけんにまけて
音声でもミキサーってゆー

しかも今回の収録は
クイズ番組ってことで
音の種類が多すぎ(´;ω;`)
マイクの本数も
多すぎる〜っ(´;ω;`)



ゆーじくんといっしょに
てんぱりながらも
頑張りましたよっ

いいお氏はカメアシへ派遣笑



すごーい疲れたけど
副手さんに褒めてもらって
よかったです(^ω^)

単純にできてますから
褒められると元気になります←



夕飯なににしよーかなあ
あったかいもの食べたい




やまだみほ