Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あいのすけ

やたやたやたやたーっ



連ドラ化決定したよう\(^o^)/

今朝のWSに出たらしいです!
ズームはっててよかった
帰ったらそっこうチェックだ!



スッキリも出たらしいです

わースッキリは録画
してないよう(´;ω;`)



そろそろ正式発表くると思って
ズームははってたのに〜

スッキリも予約しとけば
よかったよう(´;ω;`)



ま、とにかくっ

涼おめでとうっ\(^o^)/

連ドラでこんなかたちで
主演をつとめるなんて
涼初めてだよねっ!!



おめでとう\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/
だいすきだ\(^o^)/
おめでとう\(^o^)/



てことでまた
番宣&テレビ誌の
ラッシュがくるのね

うは(^ω^;)
頑張りますよっ!



わー赤飯食べなきゃ←

あいのすけ〜
あーいのーすけー



やまだみほ