Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3時半

わーもうこんな時間なのか

いろいろしてたから
気づかなかったです

明日も起きれなさそう

でも明日はモーニングコール
してくれるらしーです(^ω^)

それでも無理だろうな←



今日…てかもう昨日になるのか

学校終わってから
二宮みきに付き合ってもらって
誕プレ購入しました\(^o^)/



いいと思います!←
みきありがとう



そして私は
ニノと考え方が一緒らしい

みきには理解できない
考え方らしく

女の子って繊細なんだなー
って知りました(^ω^)←

まあ今更女の子な考え方は
できそうにもないので

二宮思考でいきますよ



それからごはん食べに行って
みきのバイトまで語ってました



帰宅してからはバレー!

男子の試合も
すごい面白いです\(^o^)/

バシバシきまって
すっごい気持ちいい!
ストレス発散(^ω^)



清水選手がまっすーに見える←



明日も勝ちますよーに



明日何時に起きようか
シャワー浴びたいし
2限行こうかどうしよーか…



おやすみまん!



やまだみほ