Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

FNS

こんばんはろ〜



お昼から学校行ってからは
真面目に授業受けてましたよ

3、4限は…←



5限はひさしぶりに
ゆっくりはなしてました

最近なかなか
はなす時間なかったからなあ〜



んで途中まで
いっしょに帰りましたとさ



今日もバレー勝ちましたっ!

日本現在1位!\(^o^)/



まじですごいよ!
かっこいいよ!
まっすー似てるよ!



次も勝ったら
何十年かぶりの
メダルらしいですっ

ぜったい勝ってほしい!



さて、涼くんの方は

12月2日に
FNS歌謡祭にNYCboys
出演決定しました\(^o^)/



JUMPじゃないのは
かなりさみしいけど



でも涼、だんだん
忙しくなってきましたね!

12月に入ると
お仕事ばっかなんだろーな



こちらは全力で応援するから
涼も頑張って(^ω^)



大丈夫っ



やまだみほ