Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

まっすー選手

すげーっ!!

グラチャン日本3連勝ですよ

32年ぶりのメダルまで
ほんとにあとちょっと!


まっすー似のゴリ選手
まじでかっこいいです\(^o^)/



ただ今電車で
なおきくんちへ向かいちゅう

駅に不審者いて焦りました



お誕生日会しますっ(^ω^)

て言ってもたぶん
バイト終わるの遅いから
誕生日終わってからの
開始になりそーです(^ω^;)



それまでひまだったので
つなぎ縫ったり
部屋の掃除したりしてました



そしてっ
つなぎの裏面は完成\(^o^)/

$やまだみほぶろぐ



あとは表の
山田涼介のみっ

無事に間に合いそうです



そーだ、今日は
JUMPの写真集の発売日でしたね

私はまだげっとしてないですが

そのうちじっくり見たいです



とりあえず明日、
明後日は忙しいので
いつ見れるか未定です



はやくいけめんな涼が
見たいですっ



ではではっしっかり
お祝いしてきまーす



やまだみほ