Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

はぴば〜

やほほい\(^o^)/



昨日はあの後
すき焼き食べて
お酒飲んで

プレゼント渡して
すっごい喜んでくれて

素敵な誕生日会になりました!



$やまだみほぶろぐ



すき焼きま-じうまかった
幸せでした(^ω^)



が、おなかいっぱいなため
ケーキはほっとんど
食べませんでした(´;ω;`)



本当に喜んでくれて
うれしかったです



途中から眠たくなっちゃって
連れて帰られ

今日はいっしょに
一日中ごろごろしてました



ほんとはデートいくはず
だったんだけども
女の子ってゆーアクシデント

完全に私が動けなくて
おうちデートになりました



まあゆっくり休めたし
よかったかなあ(^ω^)



さっきまでうちにきて
いっしょにテレビ見てました

わざわざありがとう
って感謝ですねっ(´;ω;`)

んでやぱちゃんとすきかも
てかすきだと思います



今はそれでいいや!



それはさておき、写真集未だに
手にしておりません(´;ω;`)

はやく見たいよ〜



明日は二宮みきとデート



やまだみほ