Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

京都ぶらり旅

こんばんわ〜



昨日の京都ぶらり旅
について書きま〜す(^ω^)



とりあえず阪急で
梅田から40分ぐらい
けっこう近くて
びっくりしました(・ω・)



それと嵐山に着いて
人の多さに
かなりびっくりでした!



でもでもっ紅葉
すごいきれいだったし
竹林とか迫力やばかったし

かな〜り散歩して
いい運動&癒しになりました



次に車折神社\(^o^)/

芸能の神社ってことで
涼がずーっと
うまくやってけるように
大奮発してお祈りしました!←

JUMPもいっぱい
成長できるように
しーっかりお祈り
してきましたよ(^ω^)



そしたらなんとっ!
神社にて涼が紅白決まった
メールが来まして



効果はやっ!



やばす\(^o^)/
紅白とかどーしたんだい

って大興奮してたら今度は



野球大会当選メール\(^o^)/



わはー(^ω^;)
とんでもない威力です



んで神社にある名前
いろいろ探してました

嵐のみなさんや
てごにゃんや仁くんや
ゆうやんの名前がありました!



泣き虫さんちーむとかあって
かなりなつかしかったです



次にこの前の実験SPで
ミラーマンが隠れてた場所に
行ってきました(^ω^)



加茂川のほうでした
そっこー見つかって
よかったです\(^o^)/

二宮さんも嬉しそうだったし
よかったよかった



京都駅まで出てごはん〜

中華食べながら恋ばな

最近うちら恋ばな多いです



かなり歩きまわって
すっごい疲れたけど
すんごい楽しめた1日でした



今日は現実に
引き戻されましたが(´;ω;`)

さっそく寝坊して
あほだって言われるし
事件は起きるし(´;ω;`)

なーんかもう浮き沈みが
激しい時期ですから
平和に過ごしたいものです



だいぶ沈んで帰ったものの
写真集が届いてテンションUP

単純にできてますわたし←



最後の涼の
メッセージの時の笑顔が
だいすきです!!!

あの笑い方本当にだいすき
すっごいすき\(^o^)/
すきすきすき〜←



まだじっくり見れてないので
写真集もDVDもそのうち
じっくり見たいと思います

とりあえず癒されました



明日は3限だけなので
サボらずに行こうと思います



あ、あと京都の写メは
そのうちアルバムに
あげときます(^ω^)



久々に長いぶろぐでした〜



やまだみほ