Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ぼうし

ねむたい……
ねむたすぎる〜



今日は3限だけなので
真面目に受けようと思ったのに

起きたら出る15分前でした

歯磨きと洗顔だけして
そく出ました(^ω^;)

すっぴんなので
だてメガネで隠してました〜

2日連続でだてメガネに
頼ってます(´;ω;`)



ちょっとはなしてから
授業入って
二宮みきと帰宅



みきが手袋ほしいってゆーので
探しに行きました

よい感じのが見つかって
よかったね(^ω^)



私は帽子を衝動買い←

$やまだみほぶろぐ



もふもふしてて
ちょーかわいいの\(^o^)/
ひとめぼれしました



ほいでみきのバイトまで
ドリンクバーとかで
語ってました(^ω^)

さいきんこーゆーの多いね
たのし〜\(^o^)/



野球大会のお金振り込んで
おうちに帰りました



ほいでただいま激眠です
ちょこっと寝まーす



やまだみほ