Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

けってい!

こんばんは〜



今日は朝から
家族が来てます(^ω^)

来年から妹と住むので
新居探しです



不動産屋さんに行って
何件か条件に合う物件みて

新居けっていしました\(^o^)/



すっごいかわいくて
そっこー気に入りました

なんかNANAに出てきそう



来年の2月に引っ越します!

はやく引っ越したいです



それから家族で焼き肉

かなり飲んで眠たかったので
帰って少し寝て

妹とケーキ食べたり
マイガール見たり
ごろごろしてます(^ω^)



こはるちゃんかわゆす

まさむねくんとこはるちゃん
どことなく似てる気がします

マイガールの写真集
ちょっと気になりますっ

見たいけど今は
涼以外に出費できない…

引っ越したらバイト探します
ほんとバイトします
頑張ります!



明日はますだまんに
会いに行きます\(^o^)/



やまだみほ