Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ますだまーんっ

ぶひ



行ってきました、増田舞台

『雨の日の森の中』



すんごーい楽しかったです!!
ますだまんかわゆす



コメディ系の舞台で
一時間半ずーっと
笑いっぱなしでした(^ω^)

細かいところまで
いちいち面白かったです
すべてがツボでした\(^o^)/



ますだまんの役ノボルは
まっすーのキャラと
本当に近いキャラで
可愛らしい感じでした

素のまっすーを
見てる感じでした(^ω^)



谷村美月ちゃんや
片桐仁さんなど
共演者の方々ともかなり
息ぴったりで

カーテンコールでのトークも
めちゃくちゃ面白かったです!



ますだまん好き度が
急激にあっぷしました

元担増田さま強し!!

ほんっとに可愛すぎて
やばーーーい



パンフとステッカー
両方購入しました\(^o^)/



ぶひひ〜



やまだみほ