Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ひかるんるん

やおとめひかるんるん
はっぴーばーすでいっ



19歳おめでとう\(^o^)/
しばらくためだね



光は涼の師匠だったし
今はスク革でいっしょだし

ちっちゃいころから
お世話になってますね(^ω^)



おちゃらけて
メンバー盛り上げてくれるけど
しっかりしめるとこは
しめてってくれて
怒ったりもしてくれる光くん



最年長ぐみがあんなだから
これからもしっかり
頑張ってくださいね笑



あとなにげに涼のこと
よく見ててくれて

優しいとか言ってくれたり
涼の言葉に励まされたとか

昔は完全に涼の
お兄ちゃんぽかったのに
すっごい仲良くなったんだなー
ってときの流れを感じますよ←



これからも涼を
よろしくです\(^o^)/



ジェットコースターに乗せて
涼で遊ぶのは
やめたげてください笑

ぶちゃいくになっちゃうので←



十代最後しっかり
楽しめるといいですね



やまだみほ