Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

FNS

最近の涼のおしごとについて



まずはMUSIC JAPAN
紅白発表の裏側(^ω^)

衣装と髪型は
私好みじゃないんですが

襟足切ってほしー(´;ω;`)



それはさておき
上地さんに教え子って言われて
嬉しそうな涼と侑李

教わり子です@涼

てあほだなー
でもかわいいなー←



仲良さそうに話してて
すごい微笑ましかったです



いちばんつぼだったのが

上地さんが2人について
一年ですごい背も伸びたし
男らしくなった
って話をしてたら



伸びた?(^ω^)@涼



って涼ちょー嬉しそうに
上地さんに聞き返してるの!



これはかわゆすですね\(^o^)/

本当に担任の先生と
話してるみたいでした
タメ口だったし笑





そして今日のFNS

涼たちは中継ってことで
フジテレビの外でした



赤いピンひさびさ\(^o^)/
すごいかわいい〜

けどやっぱり切ってほしいです



衣装は赤と白で
クリスマスっぽかったです



曲中ウインクしたり
優馬の後ろから
カメラアピールしたり

いつもの涼でした\(^o^)/



曲自体はすっごく短くて
物足りない感じでしたが

過去の映像とか流す時間を
ちょっとでも削って
出演者に普通に
歌ってほしいです(´;ω;`)



せっかく外で頑張るのに
あんだけしかないなんて



編集してリピってますが
尺が短いので
すぐに終わっちゃうんです



はやく涼たくさん見たいです!



やまだみほ