Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

さいきんのにっき

さいきんのわたしについて



29日(日)

朝起きたら両親はすでに梅田で
妹といっしょに来い
と言われまして

行って見るとなんと



…家を変える



とのことでした

前日契約したじゃんっ
て思いっきり抗議したのですが

前日決めた家は
パパがどうしても
気に入らなかったらしく

結局変えることになりました



まぁ新しく決めた家の方が
梅田に激近だし
設備も整ってるし
広いし

なにより通学に使う駅に
徒歩15秒ぐらいっていう



なので引越しの日にちが
早まりました(・ω・)
1月20日頃には
引っ越すそうです



来週引越し業者さんが
うちに来て
打ち合わせがあるみたいです



何だかんだでいろいろ
忙しいので
あっという間に
引越しになりそうです



その日はそれから
増田舞台に行って
梅田のカフェに行って
新居の周辺うろうろして
家族で夕飯食べて終了〜



30日(月)

5限が休講だったので
放課後デート\(^o^)/

ぶらぶらした後スーパー寄って
いっしょに夕飯作りました

オムライスとスープ
かなりおいしかったです

平和な1日でした(^ω^)



1日(火)

実習の担当がカメラ
カメラあんまり
使ったことなかったので
かなり心配だったんですが

チームワークでカバーしました

今回はちょっと収録が
押してしまいました



それからのりで
みきなおきくんさとしくんと
お好み焼き食べに行きました

和田くんが頑張って
働いてました(^ω^)


いろいろ語って楽しかったです
また行きたいです

それからおとまり〜



2日(水)

昼ぐらいに起きて
学校行っちゃったので
私は再び寝てました←

それからFNS
涼かっこよかった〜
そんな感じで
1日ごろごろしてました



3日(木)

そして今日

昨日今日と授業が
休講ばっかだったので
2日間休み\(^o^)/

今日もお昼ぐらいまで
寝てました←



昼食食べてから
NYCメイキング見ながら
つなぎ縫ってます

あとちょっとで完成しそうです



そんな感じで何だかんだ
楽しく生きてます

明日は授業出たあと
神戸行ってきます(^ω^)



やまだみほ