Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

三ノ宮

ひょい\(^o^)/



三ノ宮着いてからすぐに
パパと妹と合流



んで車からルミナリエ
ちょこっと見ました

めちゃくちゃキレイでした!



ちっちゃい頃一回行ったけど
最近はまったくないので
こんどちゃんと行きたいです



六甲山の近くのホテルに
チェックインしてから
ごはん食べに行きました



今日は和食〜(^ω^)
食べ過ぎてきもちわるい←



明日は妹の受験です!
上手くいきますよーに!

てことで7時起きなんです
やびゃあ(^ω^;)



パパも妹も寝ちゃって
寂しいのでしてます



わたしもそろそろ
寝ようかなあ〜



ばいばいりんがる



やまだみほ