Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

あいのすけーっ!

$やまだみほぶろぐ



ルミナリエ行ってきましたよ



めっちゃくちゃキレイでした!
感動\(^o^)/

涼と見たいです←



人もすごい多くて
二時間くらい並んだけど
大満足でした(^ω^)



写メまたこんど
アルバムにあげときます



パパにまで送ってもらって
ついでにスーパーと薬局寄って
いろいろ買ってもらいました

やっと冷蔵庫の中が
うるおいました\(^o^)/←



んで帰ったらポストに
会報が来てましたーっ!

0号\(^o^)/



涼どれもいけめん
表紙もすきだし
アジアのやつもすてき!



泣いてる顔は
ぶちゃいくだけど←
かわゆすです(^ω^)



ドームでの涙を忘れないで……

素直なまま、きれいな心
のままのJUMPで
これからも突っ走りたい



ってなんか嬉しかった(^ω^)

ずーっと涼のこと
だいすきでいようって
改めて思いました!←



最後のページも
涼いけめーん

いちばん下の
ジャージのやつがすきです



その隣の光がうける



そしてそして、
今日のサムハイの後に

左目のCM流れました\(^o^)/



始まりますねーっ!

あいのすけー
だいすき(*^ω^*)←



やまだみほ