Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

まえのり〜た

こんばんは〜



今日は朝から撮影でした
天気もよくて撮影日和(^ω^)



今回わたしはキャストで
カメラマンの設定

まさむねくんだ〜\(^o^)/
ってちょっと嬉しかったです←



なんばで撮影したり
道頓堀歩いてみたり〜

そしてそしてっ



大阪城公園も行きました

$やまだみほぶろぐ



まえのりーた\(^o^)/
一週間早かったですね←

無駄にテンション上がって
小川氏たちに呆れられましたが
もう来週ですもんね!

そりゃあテンションだって
上がりますって(`・ω・´)



その後も順調に撮影して
14時半過ぎぐらいに
今日の撮影は終了〜

残りの撮影は明日です!



原田くんちに三脚返して
5限から学校

って言っても出席だけとって
明日のスタジオの打ち合わせ
してたんですが(^ω^;)



とりあえず案もまとまって
構成表も提出できました

いやー、よかった(´;ω;`)



3誌買って帰宅しました
いつ見れるかは未定ですが
一応ね、一応

そんときついでに
テゴマスDVDも予約しました
初回盤\(^o^)/
まじでたのしみです!



明日も朝から撮影で
午後からはスタジオ

初のディレクターなので
不安要素たっぷりですが

涼が『失敗すると思ってたら
ぜったい失敗する』
って言ってたので

わたしならできる!
って思ってやります



とにかく今週乗り切れば
少しはらくになるはず

週末には涼に会えるかもだし



がんばってきます!
がんばってきます!



やまだみほ