Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

紅白フラッシュ

昨日の夜にやってた番組

涼もちょこっと出てました



涼会見とは違って
緊張とけてましたね

優馬と侑李は
きゅって座ってるのに

涼介さん、男らしく
どっしり座ってます
さすが\(^o^)/



テリーさんと関根まりさんに

すごいねー
普通15歳って
家でゴロゴロしてる

って言われてました



たしかにな〜
わたしカウコン見て
ゴロゴロしてましたよ←



紅白たのしみです\(^o^)/



さてさて、今朝は無事に
起きれました(^ω^)

ただいま撮影に向かいちゅう

激眠ですが(´;ω;`)



今日も1日頑張ります



やまだみほ