Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やっと

撮影終了しました〜

結局朝だけじゃ終わんなくて
放課後やることに



でもその前にスタジオ
まじで死にました(´;ω;`)

あんなのもうやりたくない!
さいあくだー



てな感じでかなり
精神面が疲れ果て
放課後の撮影に向かいました



最終的に終電まで
残ってやってました

もうむり(´;ω;`)



着いたら1時ちかくで
何やかんやで
しなきゃいけないこと
済ませていったら
こんな時間



明日もスタジオの話し合い!
やりたくなーい
けどやんなきゃいけなーい

頑張るしかないですなあ



とりあえず睡眠



やまだみほ