Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

無事かくほ!

やほほい\(^o^)/



城ホちけ、何とかすべて
確保いたしました〜

席は〜…うん、まあまあだな
悪くはないっ(^ω^;)

良席は横アリに期待てことで!



そしてグッズ発表されましたが
まさかまさかの………



またもや個人なし



ってー
何なの!?
金なら出すから売ってよ←
個人ないとかありえないですよ

うわー(´;ω;`)
楽しみにしてたのにー



今日はお昼に
スタジオの話し合い

いーちゃん来なくて電話したら
今起きたって



ま、うちらのモットー
ゆるくたのしく
えーんちゃうん?←



おーちゃんと2人で話して
とりあえずはおっけい!



3限始めにバタバタしててたら
いきなり現れて
久々にいっぱい話しました



今日は3限だけなので帰宅

の前に小川さんち
企画書と封筒届けて
いそいで帰宅しました

あ、映像は無事に
提出期限に間に合いました



16時半から
引っ越しの打ち合わせ
だったんですが

最近部屋を片付ける暇が
全くないので荒れ放題



10分くらい余裕あるかな
って思ってたのに
まさかの早く着いちゃった
って連絡が………

ぐちゃぐちゃの部屋を
見せることになりまして
ほんと恥ずかしかったです



そして引っ越しの日程
決定しました\(^o^)/

1月22日に引っ越します


課題がむちゃくちゃ
忙しい時期だし
案外もうあんまり時間ない



とりあえず今は
台本書くのを最優先にして

ちょいちょい片付け始めます



運動会まで頑張ろう〜!



やまだみほ