Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

台本

こんばんは〜
ただ今とっても眠たいです…



朝台本書こう
って思ってたんですが

案の定寝坊して
そんな時間はなく
2限終了ギリギリに
学校着きました←



お昼はなんだか食欲なくて
ずっと喋ってました



3限は課題についての説明
なんかかなり面倒くさそう
早めからやっとかないと
泣くことになりそうです



んで先々週までに
完成させないと
いけなかったものが

うちの班は未だに
できておらず…(´;ω;`)



とりあえず来週の月曜に
緊急で集まって
なんとかしようと思います



4限は映像見るだけだったので
私は一番うしろの席でせっせと
台本を書いておりました



っていっても数枚
書いたところで行き詰まり

残りは話し合いが
終わってからにしよ〜
って諦めましたが←



5限も映像見るだけなので
らくかな〜と思ったのですが

お呼びがかかってしまいました



行ってみると
るいくんたちの撮影の
お手伝いでした(・ω・)

インタビュアーやりました



みんな大変そうだから
助け合いだよね、うん
撮影、無事に終了しました!
よかったよかった\(^o^)/



って撮影してたら
放課後にスタジオの話し合いで
みんな集めてるのに
時間過ぎててダッシュ



出演者とAD,SWとで
話し合いました(・ω・)



なんとか話はいろいろ
聞き出せたので
これをどうにか番組として
組み立てなければなりません



今から台本書きます
今日中に書かなきゃ
明日の夜には東京へ
出発ですからね



うあ〜やばいやりたくないっ
けどこれが終われば
だいぶらくになるはずっ!

ディレクターなんてもう
一生やんない(´;ω;`)←



さて、台本書き始めようかな〜
でもまーじで激眠なんですけど



やばいっす
頭ぼーっとしてます



やばいやばいやばい〜
頑張れわたし〜



やまだみほ