Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPのお仕事!

こんばんは〜



昨日は3時くらいまでかかって
何とか台本完成しました



なので2限若干ちこく
が、学校につく前に事件が



かなり雨降ってて
駅ついてスクールバスまで
傘さして歩いてたんですが



突風にみまわれ
傘が逆になって
骨組みがうにゃーって!



おとなしくたたんで
捨てました(´;ω;`)



言うまでもなく
教室につく頃には
びしゃびしゃでした



教室入ったら映画流されてて
よく見てみたら………



stand by meでした\(^o^)/



懐かしい〜
薮ちゃんがゴーディだっけ?



お昼はなつことみきと恋ばな
最近やばいんでわたし←
でれ期です(^ω^;)
ま、そんなもんでしょ←



3、4限受けて帰宅

そしてMステ見ながら
東京いく準備



慎ちゃん頑張ってますね!
かわゆす(*^ω^*)



そしてそしてっ!!!

やっときました!
JUMPのお仕事(´;ω;`)



Mステスーパーライブ
出演けってい



噂は前から聞いてたけど
正式発表出て
ほんとに嬉しいです



今年JUMPがそろって
テレビ出るの春高以来?!

てか音楽番組は今年初?

なんか久々すぎて
わかんないです←



とにかくよかったあぁぁあ〜!
クリスマスにJUMPなんて
やばいうれしすです\(^o^)/



さてさて、私は今
運動会に向けて
夜行バスです(・ω・)

明日はファミクラ行く予定



そして高木かおりん
はたちバースデーを
盛大に祝おうと思います



ではまた



やまだみほ