Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

女子会

昨日の実習は
先生の機嫌もよかったし
問題も起こらなかったので
順調に収録できました



やっと解放された\(^o^)/
もうディレクターなんか
ぜったいしない←



一時間くらいはやく
収録終わったのは
わたしといーちゃん
おーちゃんらしさでしょ笑





実習終わってから
放送学科の女子会

あゆみちゃん
ギャルみきちゃん
くまさん
なおちゃん
かなこ
まゆみちゃん
みき

の8人(^ω^)



異色メンバーでしたが
がっつり飲んで
がっつり語って
めちゃくちゃ楽しかったです!

みんなちょーおもしろす



次また新年会やるみたいなんで
楽しみにしてます\(^o^)/





そして今日は妹と
ユニバに来てます

$やまだみほぶろぐ




人多いです(´;ω;`)
でもたのしすです\(^o^)/

いっぱい遊んできまーす



ちなみにいまは
スパイダーマン並んでます



やまだみほ