Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ゆにば!

$やまだみほぶろぐ



しゅわっち\(^o^)/



昨日は妹とユニバで
いっぱい遊びました

かなり寒かったけど



シュレック
スパイダーマン
バックドラフト
バックトゥザフューチャー
ジョーズ
スヌーピー

などなど……
たーくさん(^ω^)



妹は絶叫系がだいすきで
ジュラシックパークとか
ハリウッドドリーム乗りたい

ってしつこく誘われたのですが



わたし絶叫系は
まっっったくだめなので
断固拒否!!



こんど乗れる友だちと
また来なさい(^ω^;)
って納得させました←



そんなこんなで
帰る頃にはまっくら!



$やまだみほぶろぐ




ツリーがめちゃくちゃ
きれいでした\(^o^)/

すっごい大きかったです



帰宅してごはんは
スパイダー麺←

$やまだみほぶろぐ


スパイダーマンいっぱい
入ってました\(^o^)/




それからなんだか
無性に涼見たくなって
3年くらい前の
少クラ見てました

めちゃくちゃかわゆす(*^ω^*)



フィーバーとフューチャーとか
Ho!サマーとか(^ω^)

懐かしかったです



今日はこれから学校行って
すぐ帰宅して←

妹とスノープリンス
見に行ってきます



やまだみほ