Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

じゃにしょ

$やまだみほぶろぐ



学校30分くらいで終わって

妹とジャニショ行ってきました
JUMPの写真は19日からだけど
とりあえずNYCだけ\(^o^)/



今回枚数少なかったです
なんせりょーくん……


混合1枚も
写ってないんですもん


もっと絡んで〜←



でも個人のフォトはどれも
優しい表情ですきです



いちばんすきなのは
ソファーにごろんしてるの

めちゃくちゃかわゆす(*^ω^*)



はやくJUMPのフォトも
見たいですっ






さてそして今はいつもの
フレッシュネスバーガー

映画が18時10分くらいから
なので時間潰してます



あーでも内輪の材料
買いに行かなきゃです

ハンズ行かなきゃなあ〜

でも今日ほんっとに寒いから
動きたくないです(´;ω;`)



わたしも新しい内輪
作ろうかなあ〜



やまだみほ