読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

スノープリンス

映画

昨日スノープリンス
見てきました\(^o^)/



号泣〜(´;ω;`)

かなり序盤で泣いてました←



慎ちゃん頑張ってましたね
おつかれさま〜!



あとチビも
今は森本家で元気に
暮らしてるみたいですね

りゅうの写メみたら
かなりデカかったので
びっくりです(・ω・)!



そんなこんなで
思わずグッズの赤いマフラー
買っちゃいそうになりました

あとCDも(^ω^;)



寒すぎてTSUTAYAいく気力が
なくなったのでやめましたが←



ほんと冬の映画って感じでした
スノープリンスだから
あたりまえか



今日もお昼から学校
すぐ終わりそうなんで
頑張ってきまーす(^ω^)



やまだみほ