Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大運動会@野球

こんばんは〜



涼介さん16日に
クランクインしたみたいです!
明日からツアーも始まるし
忙しい時期がやってきましたね



さてさて、明日から
ツアーが始まっちゃうので
その前にこのあいだの
運動会の感想書いときます




ギリッギリで入ったのですが
開始時間も遅らせて
くれてたので間に合いました
そしてバックネット側ってゆー
とっても見やすい席でした



席着いてすぐに始まりました
メンバー紹介で
涼が出てきて大はしゃぎですよ

なんか涼くん
司会みたいなことやってるし
出演者の名前言うの
涼が全部やってました!


涼はJ-White
JUMPメンでWhiteは
やまちいの2人だけってゆー
若干寂しい感じでしたが

けんと
キスマイ
KAT-TUN

が同じチームで心強い感じです




まずは野球!

JUMPメンの背番号
りょう 18
ゆうり 5

けいと 18
りゅう 1
ゆうや 30
ひかる 17
だいき 6
ゆうと 23

(いのちゃんだけ
ジャージ脱いでくれなくて
確認できませんでした)



そしてJ-Whiteのスタメン
1 亀梨
5 山田
3 田口
6 中居
4 北山
8 玉森
9 知念
7 中島け
2 横尾



涼はサード\(^o^)/
中居くんや田口くんに
いろいろ教えてもらってました



最初はボールで
出塁できてました
田口くんが打ったときに危うく
2塁でアウトに
なりそうになりましたが
何だか運良く
セーフになってました



それから守備(^ω^)
なかなか上手くて
びっくりしました!

解説者のモッキーナたちにも
褒められてました\(^o^)/



涼くんそれからも
ヒット打ったり
守備で好プレーしてみたり

けっこう活躍してました

ヒット打ったときなんて
嬉しすぎて
飛び跳ねちゃいましたよ←





内くんが中居くんに
デッドボールして
乱闘になったとき

最後の方こっそり
涼も乱闘に加わって
楽しそうに蹴ってました(笑)

最初は気使って
見てるだけだったくせに




かめの活躍のおかげで
野球はJ-Whiteの勝利

りゅーたろーさんが
なかなか強くて
若干負けるかと
心配したんですが
勝ててよかったです(^ω^;)



他にもJUMPメンのみなさん
とっても頑張ってましたよ!


光は大事な場面で
打順が回ってくる
残念な感じが何回もあって
かわいそうな感じで


大ちゃんは元気に空振りしてて
気持ちよいかんじで


ゆうやは…相方のブログに
詳しく書いてありますよ←


りゅーたろーは解説者も
気付かない間に盗塁してるなど
地味に大活躍してて


いのちゃんと裕翔と
圭人はベンチ



そんなかんじで
野球しゅうりょー\(^o^)/



やまだみほ