Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大運動会@サッカー

続いてサッカー



JUMPメンの背番号

りょう 8
ゆうり 4

ゆうと 2
けいと 4
ゆうや 8
だいき 7
いのお 11
りゅう ?

(光は野球のときの
ユニフォームのままでした)



さてさてサッカーですが
涼はもちろんスタメン\(^o^)/



J-Whiteは経験者ばっかりで
かなり強めなチームです!



涼は中丸くんと一緒に
FWだったのですが

試合が始まってみると
FWってゆーより
ボランチの方やってましたね

しっかりDFしていいとこに
パス出してあげたりなど

動きに無駄がなくて
本当に経験者だなあ
って感心しました(^ω^)



とくにDFしてるときの
涼のボールさばきが
やっばいかっこよかったです!

たぶん今まで見てきた涼の中で
いちばんかっこいいと思います
魂とかよりも!!



そんくらいサッカー
してるときの涼は
とってもかっこよかったです



涼自身は点を決める
ってことはなかったけど
中丸くんが
ハットトリック決めれたのは
涼のDFと良いパスが
あってこそのハットトリック
と、勝手に思ってます←




だって中丸くん
おいしいとこだけさくっと
もってっちゃうんだもん〜



まあ涼もそこらへんは
先輩たてなきゃだし
分かってパス出してた
とは思うんですが(^ω^;)



あんなに頑張ってたんだから
一回くらいシュート
決めてほしかったな〜
なんて(´;ω;`)

来年に期待したいと思います!



てことでサッカーも
J-Whiteが勝利\(^o^)/



涼が真剣に
サッカーしてるとこ見れたし
本当に大満足でした




そしてそして
サッカーが終わって
リレーまでの準備中

休憩中のメンバーを
カメラが映していくんですが

ここで今日いちばんの
かわゆすな涼(*^ω^*)



カメラにぬかれてるって気付き
後ろにあるモニターを
振り返って見てみる涼


んで前に向き直って
どのカメラに撮られてるのか
キョロキョロ探し出します

でもなっかなか見つけられず
首かしげながら諦めました




…が、もう一度振り返って
モニター見ると
まだ自分が映っててビックリ!

そしてもう一度隅々まで
カメラを探す涼くん




しかし見つけられず…

また振り返って
モニターを見ると
まだ自分が映ってる!!

またまたビックリして
再びカメラを探し出します



この感じが何回か続いてて
ずーっと涼が
カメラにぬかれてました

もうね、きょとーんとした顔が
ほんっとうに
かわいすぎるんですっ!
まーじであれはかわいい



けっきょく涼はカメラ
見つけることは
できませんでした

カメラが他の人
映し始めたのを見て

ひとりで首かしげてる涼が
本当にかわゆすでした(^ω^)



そんな感じでかっこいい涼と
かわいい涼が
両方見れたサッカーでした



やまだみほ