Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大運動会@リレー

最後にリレー\(^o^)/



涼は2組目の4つめのチーム

1 かめ
2 たぐち
3 こうき
4 りょう



てゆー、KAT-TUN
みなさんからのバトンを
もらってのアンカー



結局涼がバトンを貰う頃には
すでに最下位だったので
涼はビリでゴール(^ω^;)



ま、今回涼ずーっと
でずっぱりだったし
いたしかたない結果ですね



リレーの結果
200−200で同点

代表者でもう一回走った結果



J-Whiteの勝利〜



表彰式までの間みんなそれぞれ
休憩してるのですが

涼は疲れ果てて
ごろんしてました

んで軽くストレッチして
起き上がりベンチの方に
戻って来ました(・ω・)



でも全種目にずーっと出続けて
相当疲れたのか
ベンチでもぐったりして
下を向いたまま動きません



本当に心配になってきたころ
いきなり顔をがばって上げると
口を手で押さえながら
慌てて控え室の方に
消えて行っちゃいました



表彰式が始まって
ちょっと経った頃に

お腹をおさえながら
帰ってきました(´;ω;`)

慎ちゃんとか先輩とかに口々に
大丈夫?って聞かれてて
弱々しく笑ってる涼を見て
ますます心配になりました

顔色もかなり蒼白だったし
無理してたんだろうな〜



表彰式では個人賞の
発表もあって
涼は野球の拳闘賞か
なんかを貰ってましたよ

あ、サッカーじゃないんだ
って感じでしたが←





さてさて、涼の体調が
だいぶ心配なまま
ライブの時間に

キスマイから始まりました



曲の最後の方に涼が
一人で出てきて
どうしたんだろう?
って思ってたら



まさかのアジア!!



いや、ソロ歌うなんて
全くの予想外ですよ

大丈夫なのかなって
心配になりつつも
ソロあるなんて
来てよかったな〜とも思ったり



そのあと侑李も
大きくなあ〜れ☆ボク!!歌って

優馬と3人でDial Up歌って

NYCBoysでNYC歌って

JUMPメン出てきて
ドリカムとシャドボ歌って

って涼くんずーっとでずっぱり



先輩の曲の時も最後まで
踊ったりお手振り
したりしてました(・ω・)



タッキーの曲の時に
先輩たちと楽しそうに
タッキーの周り
ぐるぐる走ったり

スノープリンスの子達を
優しい目で見てたり

全員で歌うときに
Jr.の子肩車してあげてたり

涼のサインボールとかを
持ってきてくれてるJr.に
優しく接してあげてたり

ちびっこJr.に
お兄ちゃんな態度だったり



いろんな涼が見れました
本当に楽しめました\(^o^)/



来年もあったら
絶対に来たいです!

今度は薮ちゃんも来れるときに
10人そろってがいいなあ



涼の体調はかなり心配だけど
はやく治ることを祈るのみです

次の日も少クラの撮りだったし
休む暇もないとおもうけど



明日は涼の元気な姿が
見れますように(´;ω;`)



やまだみほ